So-net無料ブログ作成
検索選択
楽天市場ユーアイビークルさんでのお買い物はコチラのリンクからどうぞ

おいしいイチゴはいかが? [畑仕事]

私の第二のふるさと。北広島町

いつも芸北地区のりんご農園にお世話になってます。

北広島町にはお米を取りに行ったり、山に登ったり、スキーに行ったり、親友の家を訪ねたり年に何度も行きます。

当ブログでも りんご狩りや 行きかえりの寄り道について何度か記事にしてます。
http://kon-diet.blog.so-net.ne.jp/2014-11-09

そんな北広島町 ふるさと納税で明日まで期間限定のイチゴを取り扱ってます。
CCF_000073_R.jpg

イチゴ好きな方。大好きな北広島町に愛のふるさと納税を!

納税方法は
北広島町HP
https://www.town.kitahiroshima.lg.jp/
から
1_R.jpg
矢印のバナーをクリック

ここから下のF-REGI寄付支払 をクリックしたら クレジットカード決済が可能です。

HPの指示通りにメールアドレスを入れると先方から寄付サイトのアドレスの通知が来ますので、そのリンクから納税してください!

ほっぺたの落ちるおいしイチゴがやってきます。

返戻率はイマイチですが、大好きな街への寄付なので今年の第1号やっちゃいました!



nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 8

オジジ

美味しそうなイチゴですね
本当に応援したい自治体への寄付は有意義ですね
私は一昨日 孫を招待してふるさと納税で頂いた和牛をすき焼きにして食べました
量が多かったので応援を頼まないと食べきれませんでした
by オジジ (2017-02-15 06:50) 

trip

いちご美味しそうですね。
子供の為に欲しいですね。
banさんいつも、情報ありがとうございます。
by trip (2017-02-15 18:01) 

bankerkon

オジジさん こんばんは
ふるさと納税、いつも返戻品で選んでましたがほんとのふるさとに納税できるとうれしいですよね。
お肉の応援、いつでもお声掛け頂ければ参上いたします…。
by bankerkon (2017-02-15 23:47) 

bankerkon

tripさん こんばんは
イチゴ子供大好きですよね。
完熟イチゴおいしいですよね。そちらは本場だし、あまくて大きいイチゴがたくさんあるんでしょうね。
いつもはフルーツ求めて南下するのですが、今年はお出かけなかなかできません
by bankerkon (2017-02-15 23:52) 

まさみるく

ふるさと納税、今年こそはやってみたいなーっと思っています。
医療費も今年から少なくなるので、税金対策~。

しかし、いろいろありますよねえ。

Banさんのおススメとかまたやってくださいね~(^^)
by まさみるく (2017-02-16 00:15) 

たけたけ

これが本来のふるさと納税の趣旨なんですよね!
それにしても寄付額2万で4パックとは本当に高級品ですね。
by たけたけ (2017-02-16 11:34) 

bankerkon

まさみるくさん こんにちは
ふるさと納税ぜひやってみてください。お住まいの市区町村、寄付金控除で減った分には約8割国から補てんがありますので安心してできます。楽天ふるさと納税なら楽天ポイントもたまりますよ!ほんと便利です。
しかし、コレが行政の正しいあり方か…と言われると…ですが
by bankerkon (2017-02-18 10:37) 

bankerkon

たけたけさん こんにちは
このイチゴ、返戻率が低いんですよね。
どこの自治体ってのを意識しなければもっと返戻率高いのありますよ。
イチゴなら1万円以下でもたくさんありますから
by bankerkon (2017-02-18 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
匠オイルはこちらから