So-net無料ブログ作成
検索選択
楽天市場ユーアイビークルさんでのお買い物はコチラのリンクからどうぞ

なぜ愛媛県? [日記]


動画の35秒当たりご覧ください。
北朝鮮のグアム攻撃…


島根、広島高知を通過しグァムへ…

ん?おかしくない?

忘れられた愛媛県…。

ニュースで北朝鮮のアナウンサーの画像が繰り返し放送されてますが、そのたびに愛媛県民は心を痛めてるはず…。
国内ニュースも、大半はテロップに出るのは上記3件のみで愛媛は省かれてます。
省いてあげなきゃいいのにぃ。
首都圏の人から見ると、愛媛抜けてるのわからないのかなぁ。
なら、北朝鮮も当然

原因は?

愛媛か香川か微妙だから言わなかった?
んー、北朝鮮 奥が深い 恐るべし…。

しかし、反米のデモが北朝鮮内で行われてるニュース見て思うのが、やはり教育の大切さ。

生まれた時から、アメリカは極悪人で根っからの反米主義を叩き込まれている北朝鮮の住民。
反日も同じですが。

韓国も同じ。生まれた時から反日を刷り込まれてます。

そんな国だから朝鮮人が反日になるのは当たり前。中国人だってそう。
個人が悪いんじゃなくて、明らかに誇張した反日教育する国が悪いんですよね。

もう少し、国レベルで政府がそこを打破する為なんとかする工夫しなくちゃいつまでたっても溝は埋まらない
発信力高めなきゃ。

それより、愛媛県の秘密。なぜだ!
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

オジジ

私はまったく気付きませんでした
鳥取と島根の位置を間違える時が有ります
地理弱いですからねぇ~
by オジジ (2017-08-12 09:00) 

bankerkon

オジジさん こんにちは
愛媛県、スパッと抜けてるんですよね。ほんとなぜなんだか。
まぁ、名前が出ない方が観光業の風評被害ないのでよいのかもしれません。
是非、鳥取と島根の位置を確認にお越しください。
百聞は一見にしかずです。その時には是非広島に…。

by bankerkon (2017-08-13 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

匠オイルはこちらから